飼い主様向けセミナーについてアンケートご協力のお願い

飼い主様向けセミナーについてアンケートご協力のお願い

副院長です。

私事ですが、年始早々から体調不良で、去年の大腸内視鏡に引き続き今年は胃カメラを飲むハメになり、「食道裂孔ヘルニアおよび逆流性食道炎」との診断を受けて現在も薬を服用しております。

診療については現在特に大きな支障は御座いません。

飼い主さんもご自身のペットの病気からご自身の御身体も気にして頂く機会にして頂きたいと改めて思わされました。

以前もお伝えいたしましたが、副院長と歯科担当江口先生を中心に、飼い主様向けの院内セミナー開催を検討しております。

資料の準備も進んで参りましたので、セミナー開催に向けて飼い主さんからのアンケートを頂きたいと思い、この度お知らせさせて頂きます。

以下のURLからお答えください。

https://forms.gle/4ofPXTKxBpY8mF1t5

 アンケートに答えて頂く際に、メールアドレスをご記入頂けますと今後のセミナーに関してのお知らせなどお送りさせて頂きます。

 新しい年度も差し迫っておりますが、様々な新しい試みを検討中のところです。

それに関しても、また別の機会に新しいサービスの導入など飼い主さんにアンケートをお願いする機会もあるとは思いますが、「こういうことをして欲しい」という飼い主さんから病院へ伝えて頂ける貴重な機会となるかとは思いますので、その折にも是非ご協力ください。